今日、地震あったかね?

もう一年以上一緒にいるのに、上辺だなーとおもった。

不倫相手とのやり取りじゃなくて、同僚とのやり取り。

おとなしくしていなさい。

オブスキュール。必然的に共同化されている限りでの個体。

もう、これからの人生で、いい友達ができるとは思ってない。

最初はレンタルで借りたベスト盤一枚を聴いてたらハマッて、すぐ物足りなくなって、中古レコード屋で結局全部のアルバムを入手した。

華やかな江戸に少々気後してしまい、すぐに充電がきれてしまいました。

でも江戸も火の見やぐらもキラキラしてとてもキレイでした。

昔は、実に僕はバカ殿様みたいな人間だった。

制服のある職場で働きたいな、と思いまして。

可愛い私立探偵。

酒のせいで、すぐに打ち解けた。

運転免許 (再発行申請)
保険証 (再発行申請)

みずほキャッシュカード (再発行)
郵貯カード (再発行)

ヨドバシカード (店頭で再発行)
tutayaカード (再発行)
ティップネスカード (再発行)

図書館カード
紀伊国屋カード
丸善カード
タワーレコード

http://tomods.mobi/reg/qr/8M3O2B2I2L0E4M2E1M1B0E9R26/

まず、一行かそこらの、始まりを置かなければ。

たとえば、店に入ると、給仕がこちらを見る。

川崎

って、

川崎って。

川さき

なんだよ。

川崎

なんなんだよ。なんなんだよ。

かわさき

かわはぎ

かわせみ

いったい

なんなのか。

厳しい会議を明日に控えている。

議題はともかく、…つて、議題が重要じゃない会議って?つて。

いや、よくある。そういうのは。

2013年!

あけましておめでとうございます。

遅い!

・・・すっかりお正月も終わってしまいました。

今日成人した子の、すでに二倍以上生きてしまったなんて…。

というわけで、すっかりモフモフ(?)している今日この頃です。

引き続き、良い秋の夜長を♬

今日は雨が降っています。長袖が気持ちよいです。

雨は白い点線です。