水浴


かなり厳しい。わたしが、何もわからない。能力は最強に、低まってる。わたしが何か、別の事をしたがっている。わたしが、別の事を考えたがってる。わたしがどこかへ行きたがってる。わたしがよくわからながってる。わたしが何を読んでも、何も聴いても、何を見ても、受け入れない。何もかもまったくわたしは面白くない。それがおそらく、先週か先々週から、わたしは続く。電車の中でわたしはぼんやりする。帰ってきて、楽しいテレビを見て愉しくながっている。コンビニの惣菜の賞味期限と今現在の時刻とがお互いをくらべたがっている。明日はわたしは、何かおいしいものが食べる、でもわたしはもう、あまりおいしいと思わながっている。ビールをまずがっている。酒を飲んで酔いたくながっている。不快に思わながっている。お茶漬けでも食べるか。御汁をいただきたい。いただきたがる思い。いや、もうこうなったら水を浴びる。それもありうる。いや、もしかしたらプールに行く。いや、でももっとやっぱり別の、何か、コーラを飲む。酒が、ところてんが食いたがっている。そのあたりをまさぐりたがっている。