ほんとうに、信じられないくらい遅くまで打ち合わせするのだけれど、もはや、常識で考えて、こんな時間までなんて、ありえないと思うのだが、でもこれはこれで、いいのかなーという気持ちも、最近になって僕も壊れてきたので、麻痺した感覚のなかに、少しある。なんか、皆の顔を見ていて、この人たち誰だろう?この人たちと出会えて良かったです。だってきっと、この世界でほんの一瞬タイミングがずれただけで、もう二度と出会うこともない人たちでしょうからね、みたいな、ありきたりなことを考えつつ、でも皆、これって、ある意味面白いことだな、個性だな、と思う。面白いわ。ほんとうに、面白い人が多いわ。世の中は、と思いながらスクリーンの光を見ている。