Milestones


明日から月末まで忙しくなることが決定。来週なかばにレビューして、その後二週間ひたすら全力疾走して月末までにフィニッシュすることになった。六月にどこかで代休とるつもりだったのに、もう休めないよ。少し悲しくなったが、まあいいや。これで今月は自分が全部売り切れたのでこれ以上何も考えないですむのである意味気が楽。Milestonesって、最初はドリアンで、次がエオリアンなんだって。でもなんで、次の感じがあれほどせつない感じに聴こえるんだろうね?私、あれが前から不思議なんです。AとBの、Bのところがなぜあれほど、あんな様相を呈するのか。うん。廊下の突き当たりにでかい窓ガラスがあって、その向こうに海の景色が広がっている。埠頭から突き出た一本の風力発電用の風車がくるくると回っている。会議室を出るときにKさんから、なあ、ブライアン・ウィルソンこそ、純粋芸術だよな?と言われた。