大谷田


すげえよまじで。たぶん儲かってんじゃん?だから今までと変わんないね、ウチら業界的に景気とか関係ないし。前からだけどすげぇ儲かってると思うよ。マジすごいことになってるから。自社ビルでも立ちそうな勢いだから。でも誰と話してもいっつもそうなんだけどさー。ウチ等の仕事が何?っつうーところの話は難しいんだよね。ウチ等が何を売ってるのか?っていうのは、もう絶対説明できないっていうか、わかってもらえないから(笑)…いやマジでもう絶対ムリ。たぶん亮ちゃんにもわかんないと思うよ。こればっかりは絶対わかんないと思うよ。


いやだからさー。そこをムリして何とかちょっとでも説明するとしたらさー。それはアレよ。つまりさぁ、そういうのを研究してる場所ってのがあんのよ。そういうのをむかしからさー。必要としてる場所ってのがさー、あんのよ。いっぱい。それぞれなんだけど。すごいパイプになっててさー。でね?それは遺伝子とかさーバイオテクノロジーとかさぁ、そういう何かでずっとやってるセンセイとかがいる訳よ。で、それがドバドバ売れるもんだからさぁ、あと国とかさぁ、そういうのも相手にしてやってるとさぁ、それは最初から、そういうもんだから、こっちは最初からもう、そうだと思ってやるじゃん。でね?それが具体的に一体何なのか?ってのは例えばもうウチの社長とかももう細かくは全然わかってない訳よ。でもまあ、それでガンガン行けるのはもう、いけるうちはね?もうガンガン行く訳よ。


ってか、亮ちゃん、ブログとかすげえ書いてんじゃん。あんなに毎日、よく書くよねぇ、あれっていつ書いてるのよ?ってかさ、うち等の間では絶対仕事中とか休み時間とかに書いてるべって噂なんだけど、それってどうなの?…あ、それはないんだ?(笑)寝る前とか?でもあんな書いたら一時間とか二時間とかすぐでしょー?寝るの何時くらいいっつも?あぁ、そう(笑)…ってか亮ちゃんいつも忙しいって、どの位忙しいの?それってアレだよね。あー、そういう忙しいっていう話じゃないよね?俺なんかもう、昼飯とか食ってられない位だからね。それとはまた違うよね。でも亮ちゃんすげぇなあと思って見てるけどさあ、ああ今日もまた書いてんだって。(笑)


いやまあでもアレだね。結局さぁ、そういうのってアレじゃん。好きな事をさぁ、一生懸命やった方がいいと思うわけよ。それが今とか後になってさぁ、そういうのが絶対大事だと思うしさぁ。ってかやっぱ趣味とかそういうのちゃんと持ってると、もう仕事だけってなったら自分の中に何も無くなっちゃうのとか怖いしさぁ、それってやっぱ寂しいし、なんか有効に色々とやった方がいいと思う訳よ。せっかくなんだしさぁ。


うん。そうそうそうそう。あの店は旨いと思うよ。値段のわりにね。あそこはうまいよ。レバ刺しとか、ホントこれって旨いなーとか思うって。ほかにあんまないけどね。旨いヤツはほんと旨いよね。あぁこれうめえとか思うよ。あんま食べた事ないでしょ?こんど行こうよ。またさ。