旅行


雨ばっかりだな。でも雨でいいや。そうやってずっと降ってな。働いてんだよ。もうだめ、疲れた。休みたい感じかも。着地点見えないし、きゃーきゃー煩いこと毎日言われるし。まあ、なんとかなるか。なんとかならなくても、なんとかなるようになるか。どうだか。もう今後は、しばらく、ぼんやりした時間をほしいな。なんか、この現場って長くなればなるほど忙しくなるのな。普通逆だと思うけどな。まあ、いいことでもあるかもだけど、でも疲れるな。え?うん。旅行ね。行きたいとも思わないけど、無理やりでも旅行でもした方がいいのかもね。旅行も最近ワンパターンだけど、でもそれはそれでいいから、やっぱりどっか行くのがいいのかもね。かたちとしてね。昔は、二拍とか三泊とか普通だったけど、ここ十年くらい一泊旅行だけだね。それ以上だと疲れるしな。別に二拍してもいいけどな。でも一泊でも充分だけどね。まあいずれにせよどっかいく?でも、なんか面倒くさいよね。