京浜東北線運転見合わせで、大手町からJR東京まで歩いた。

月曜日だなあ。

最初の件が午前中くらいで片付いて助かったけどなあ。

でも午後の打ち合わせは長すぎる。あれはちょっと、どうかしてる。何かが間違ってるのだろうな。あっという間に夜になってしまって、これじゃあスケジュールも何もないよ。

面白くない部分も出てきたし、面倒なことも多いし。

雨には降られずにすんでよかったけど。

昨日食べたイワシの小骨が一日ずっと、喉の奥に引っ掛かっていたけど、今はもう取れたみたいだ。

忙しいけど、色々と人のケアもしないとまずい。かなりきつい。

さて、もう寝るか。眠ろう眠ろう。

僕どうでもよくて、とりあえず、みんながそれぞれ、上手くやってくれて、幸せであれば良いのだが。