Janet


まあ、三十過ぎの女が、唐突にこれだと、あまりにも渋すぎはわかってます。はい、指摘される前に自分で言います。でも今日は違います。ていうか、今年は、これじゃないです。もっと、かわいいのを聴いてます。私は個人的には、もう春から夏にかけてずっとJanet Jacksonです。もう、ずっとJanet Jacksonです。私は今日はそれで推します。


最初はレンタルで借りたベスト盤一枚を聴いてたらハマッて、すぐ物足りなくなって、中古レコード屋で結局全部のアルバムを入手して、Janet Jacksonの中古盤、全部安いんで。


でもJanet Jacksonはかわいいです。いまさらですが、かわいいです。声のかわいさと、歌い方ですね。それと音ですね。豪華だし、きらきらしていて、充実してる感じで、やっぱりJanet Jacksonは、ほんとうにすごいし、えらい。かわいいです。


声が人の声に聴こえないような、そういうところがいいです。なんか非人間です。温か味ゼロです。


曲がすごく豪華で、がーんと全体が、すごくちゃんと、よくわからない、ニセモノっぽい、安いのか高いのか、価値が良いのか悪いのか、まあ、ニュアンスなので、伝わらないです。Janet Jacksonのそれは、ほんとうに音のシャワーですね。ジャム・アンド・ルイス本当に天才ですから。